人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルム使ってますか?

こんばんは

普通の人は三連休中だと思います。
でも僕は飛び石。うちの会社は意地悪です。

ところで皆様、フィルム使ってます?
フィルムもまだまだ生産は続くと思いますが、
どうもその前に現像がやばいらしい。。。
確かに町のDPE屋さんは壊滅的ですね。

ってことで、最近ぼちぼちとフィルム使ってます。
とはいってもコニカミノルタのフィルムとかなんで、
フィルム製造の後押しにはなってないかもしれません。
でも少なくとも現像には貢献!

フィルム使ってますか?_c0062418_0234131.jpg


しかしスキャンに時間が掛かるなぁ~(スキャナーがボロいからだけど)

フィルム使ってますか?_c0062418_0261553.jpg


※更新履歴
 一枚目:色があまりにひどいので差し替えました。
 二枚目:日本最古(たぶん)の市民学校…の櫂の樹。今年はキレイに色づいています。

camera:NIKON FE2
lens:Ai NIKKOR 35mm F2
film:KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 100
scanner:Dimage Scan Elite F-2900

  by space_craft | 2007-11-25 02:09 | Film-SLR

<< 事にしたがひて思惟を致すべし 秋の光はスコーンと抜けてます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE