<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

今日のびっくりニューズ

今日も蒸し暑かったですね。
明日は雨が降るそう・・・もっと蒸し暑いのかな?
そんなこんなで更新さぼってます。スマソ

そんな中で、今朝のびっくりニュース。
「elite MODEL LOOK 2006」のグランプリは14歳。※身長176cm

最近の子供はすげーね。14歳にして既に出来あがってる。。。

でもそのインパクトを軽々と凌駕したニュース
人の不幸をネタにしてはいけませんが・・・
「黒柳徹子さんの母死去」
ってまだ生きてたの???
てか、徹子さんは何歳???

最近の老人はスゲーね。

c0062418_22494961.jpg


camera:PENTAX 750Z
[PR]

  by space_craft | 2006-08-29 22:51 | Daily

メンタル夏バテへの対処

ふぅ〜 今日も暑かったですね〜
早く秋が来ないかな・・・ って思いながらも日陰は少しだけ
涼しくなった感じがします。

とはいえ昼間の日なたはまだまだあっっつう−い!!!

そんな中、メンタル夏バテの対処として、長距離散歩を敢行しました!

川沿いを約7キロ・・・ メチャクチャ汗かいた
水分補給を欠かさずカメラ片手に。。。

で、ちょっとマイナスイオン

c0062418_23285861.jpg


えっ、こんくらいじゃ出てないっすか???
まあ、気分きぶん。

camera:OLYMPUS E-300
lens:OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 14-54mm f2.8-3.5
[PR]

  by space_craft | 2006-08-20 23:32 | Daily

メンタル夏バテ

少し気分的に夏バテ気味かも・・・

しなくてはいけないこと、するべきことをしているつもりなんだけど、
全く前に進んでいる気がしません。
上に登っている感覚がないんですよね。

c0062418_23144220.jpg


台風もきちゃったし・・・ 九州の人ごめんなさい。
でも明日晴れたら海を見に行きたいな

camera:NIKON D70
lens:AF-S DX NIKKOR 18-70mm f3.5-4.5G ED
[PR]

  by space_craft | 2006-08-18 23:16 | Daily

台風来てもよし!

♪運転手さんこのバスに〜 僕を乗っけてくれないか〜
  い〜き〜先ならぁ〜 ど〜こでもいい〜♪

あっ、すみません。突然唄ちゃいました。。。

本当に暑くって、歩いていると意識が空に吸い込まれそうになっちゃいます。

ここまで暑いと「台風来ないかなぁ」なんて不謹慎なことも思ったり・・・

c0062418_23295661.jpg


でも来たら来たで困っちゃうのは分かっているんですけど。

早く空を爽やかな気持ちで見上げれる季節が来ると良いなぁ。

今は下向いて歩いてます。

camera:PENTAX Optio 750Z
[PR]

  by space_craft | 2006-08-16 23:32 | Daily

暑くてたまんね〜

もうみなさん聞き飽きているでしょうが・・・

暑くてたまんねー!!!

まじで外を出歩くのが困難。陽射しが痛い。

そんな日でも今日は少し頑張って・・・ここ!

c0062418_23371411.jpg


海辺とはいかないけど、堀の見えるカフェでランチ。

camera:NIKON D70
lens:AF-S DX NIKKOR 18-70mm f3.5-4.5G
[PR]

  by space_craft | 2006-08-15 23:47 | Daily

夕暮れの中、庭を散歩

嘘です。
岡山県の後楽園です。
先週は岡山は祭り一色で、岡山が誇る(?)名庭園「後楽園」も
夜間開園されており、祭りの夜に華を添えていました。

c0062418_23552343.jpg


でもきっと地元の人間はあんまり行かないんじゃないかな?
僕は結構好きですよ。
ちゃんと入れる建物があったり、さすがに良く整備されています。
古い壁の無い木造の建物に腰を下ろしてボーっとしていると
なんだか自分の庭のような気がしてきます。

それに今年はビアガーデンしてました。一杯頂いて帰りましたよ。
満足まんぞく!

camera:PENTAX Optio 750Z
[PR]

  by space_craft | 2006-08-09 23:59 | Daily

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE