<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

Romantic flowers

ロマンティックな花たち。

c0062418_22205354.jpg


c0062418_22214960.jpg


c0062418_22222578.jpg


前回は渋めの薔薇。今回は華やかに。

みなさんはどちらがお好き?
[PR]

  by space_craft | 2010-05-30 22:23 | Digital-SLR

薔薇の季節です

薔薇がかなり咲いています。

しかし薔薇というのは非常に種類が多いんですね。

どんな薔薇がお好みでしょう?

c0062418_215303.jpg


しばらく続ける可能性ありです。
[PR]

  by space_craft | 2010-05-22 21:06 | Digital-SLR

Ghostly

風変わりな一枚

c0062418_0255100.jpg

[PR]

  by space_craft | 2010-05-16 00:04 | Digital-SLR

海と坂道の町 #3

ブラブラ歩きながら何気なく切りとった風景

暑い日の木陰は嬉しいけれど、自販機は売り切れなのでした
c0062418_18193960.jpg


国道に分断された町、でも景色は面白くて
c0062418_1821479.jpg


そこは町並と似て複雑に
c0062418_18245355.jpg


陽の光に緑は美しく、でも暑くて座れない
c0062418_18295285.jpg


何となく広角よりも中望遠くらいが合う気がする町の景色なのです。
[PR]

  by space_craft | 2010-05-09 18:32 | Digital-SLR

海と坂道の町 #2

坂道を登って、風に当たりながら町を見る。

その瞬間が一番好きで、その時初めて町が分かったような気がします。

c0062418_2341946.jpg


そして家の間を縫うように走る歩道の脇には新しく出来た店やギャラリーが
点在しています。

c0062418_237179.jpg


夕暮れの海、対岸には大きな島がありました。
海の夕空は美しい。

c0062418_2383211.jpg


おまけ
[PR]

  by space_craft | 2010-05-08 23:10 | Digital-SLR

海と坂道の町 #1

昨日は尾道に。

山と海に挟まれたこの町は、古い姿のままでゆっくりと迎えてくれます。

c0062418_232586.jpg


c0062418_2334756.jpg


c0062418_2342194.jpg


やはりここも観光客は多かったです。
そして暑過ぎた。。。

でも時間を気にせずにゆっくり歩いたり、夕方の海辺で本を読んだり・・・

今年のGWは自分的には活動的で良かったかな。
皆さんもいい連休でしたか?
[PR]

  by space_craft | 2010-05-05 23:06 | Digital-SLR

忘れられた町・・・ 中世夢が原

何となく訪れたスポット。
「中世夢が原」

「明けても暮れてもいくさよばひの声絶えざりし事」とは今は昔。

c0062418_22335794.jpg


c0062418_22344419.jpg


c0062418_22352099.jpg


c0062418_22362166.jpg


ただただうららかな日差しの中で静かに昔を伝えるのみなのでした。
[PR]

  by space_craft | 2010-05-03 22:37 | Digital-SLR

逃げて・・・漁港の町へ

今日はGWの二日目。

黄砂に汚れた車を洗い流して、「さてどこに行こうか?」と気ままに
車を走らせて、着いたのは倉敷。

ところがさすがの白壁の街。
大変な観光客で、早々に退散したのでした。

そして逃げ落ちたのは「漁港の町」
しばし、お目汚しを・・・

c0062418_22594493.jpg


c0062418_2302292.jpg


c0062418_231667.jpg


c0062418_2314619.jpg


c0062418_2321979.jpg


c0062418_2345364.jpg


漁師の皆様は部屋着のままで近所をぶらついたり、船を掃除したり・・・
のんびりした雰囲気に癒されました。
しかし暑かった。
[PR]

  by space_craft | 2010-05-02 23:06 | Digital-SLR

ゴールデンウィーク始まりました

既に29日辺りから連休に入っている方もいらっしゃるとおもいますが、
私も今日から連休です。

天気も良くて、いい滑り出しですが、私昨夜飲み過ぎまして・・・
午後は長めのお昼寝で過ごしてしまいました。

今年のGWは予定なし。無いなりに気ままに楽しみたいと思ってます♪

c0062418_21242618.jpg


みなさまはどんなご予定ですか?
良い連休をお過ごしください。
[PR]

  by space_craft | 2010-05-01 21:25 | Digital-SLR

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE