<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

『戦う男』

炎天下の中、お疲れさまです。

c0062418_2314735.jpg


工事中の記念館、謎のオブジェ。

オリジナルはこちら
[PR]

  by space_craft | 2010-08-21 23:03 | Digital Compact

この夏の貴重な出会い

もう夏だからといって海にいくでもないここ数年。

夏に出会いが無くなりました。
友人の新しい一面を発見するようなイベントも無く、
何となく淡々と過ごしているこの夏。

あまりの暑さに下を向いて歩いているからか。
冒険心が足りないのか。
c0062418_0492670.jpg


君と目が合って少し嬉しかったよ。

lens:AiAF NIKKOR 50mm f1.4D
[PR]

  by space_craft | 2010-08-21 00:51 | Digital-SLR

少年時代 - 思い出の後先

僕の中で夏休み、自然の中で思い浮かべる曲は井上陽水さんの「少年時代」です。

良く聞くとこの曲、歌詞が意味不明なんですよね。
でも少年時代の夏の思い出なんて、ぶつ切りにされた情景の固まり。

c0062418_2212946.jpg


確かに「夢はつまり 思い出の後先」のようなものかもしれません。

ちなみに僕の少年時代のぶつ切りにされた夏の情景は、
川で鮎に網をかけていた、まぶしい水面と水の冷たさ・・・で構成されています。

実際は蝉とりにはあまり燃えなかったかな〜

皆様の「思い出の後先」はどんな景色ですか?
[PR]

  by space_craft | 2010-08-17 22:15 | Digital-SLR

さらにOnとキター

こんにちは

もう皆様は夏休みをお楽しみでしょうか???

先日、腰のことご報告を致しましたが、その後夏風邪を引きました。
そして風邪の咳で治りかけた腰がまた悪化!

今年の夏はいていません。。。

c0062418_1621910.jpg


c0062418_1615083.jpg


夏は危険がいっぱいですw
[PR]

  by space_craft | 2010-08-13 16:04 | Digital Compact

悪いこと、ふたつ

暑いですね。
そんな中、悪いこと二つ。

腰を痛めてしまいました。歩くことよりも、座っておくことが辛い。
・・・という、更新が滞っていることに対する言い訳。

そしてFA77mm Limitedが壊れました。
直前の写真。

c0062418_9542591.jpg


早速昨日入院(レンズの方のみ)
[PR]

  by space_craft | 2010-08-01 09:54 | Digital-SLR

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE