タグ:映画 ( 1 ) タグの人気記事

 

「南極料理人」を観て来ました

「南極料理人」・・・という映画をご存知ですか?

南極昭和基地よりもはるかに厳しい環境の「南極ドームふじ基地」に
料理人として(本人の意思とは無関係に)派遣された自衛隊員の主人公「堺雅人」。

厳しい環境の中で、男たちは力を合わせて、ただ生き抜くために・・・
なーんていうシリアスな映画ではまったくなくて、これはコント映画です。

感想は「男は女子の目がないととことんバカやるね~」ってこと。
もちろんこれは最高の賛辞ですよ。
まだ上映中なので細かくは書きませんが、ツボが前面にちりばめられてます。

日々仕事に追われている人。
日々の生活に喜びを感じられなくなった人。
おススメです。

なにも考えずに、何も期待せずに観てください。
出てくるときには「あ~、なんか旨いものくいてぇ~」と微妙にポジティブになってるはず(笑)

c0062418_21311051.jpg

本文と映像には深読みしてもなにも関連がありません
[PR]

  by space_craft | 2009-10-04 21:32 | Daily

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE