タグ:NIKON D200 ( 22 ) タグの人気記事

 

どちらがお好み

今日のコスモス。

c0062418_038242.jpg


c0062418_0385575.jpg


どちらがお好みですか?
[PR]

  by space_craft | 2011-10-09 00:39 | Digital-SLR

せっかくの三連休

せっかくの三連休ですが、雪が降ったり、しかもみぞれまじりだったりで、
散歩写真マニアとしては空振りになりそうです。

c0062418_2248463.jpg


明日はどうかな?
[PR]

  by space_craft | 2011-02-12 22:49 | Digital-SLR

かきおこを食べに

かきおこを食べに行ってきました。

今年の牡蠣は少し小振りだと聞いていましたが、全然満足。
美味しかったです。

その町は漁業の町らしく海沿いの坂の町。

人の住まなくなった家もたくさんあったのでした。

c0062418_2292659.jpg


寂しい雰囲気だけど、ちょっと楽しい。
[PR]

  by space_craft | 2011-02-11 22:11 | Digital-SLR

この夏の貴重な出会い

もう夏だからといって海にいくでもないここ数年。

夏に出会いが無くなりました。
友人の新しい一面を発見するようなイベントも無く、
何となく淡々と過ごしているこの夏。

あまりの暑さに下を向いて歩いているからか。
冒険心が足りないのか。
c0062418_0492670.jpg


君と目が合って少し嬉しかったよ。

lens:AiAF NIKKOR 50mm f1.4D
[PR]

  by space_craft | 2010-08-21 00:51 | Digital-SLR

少年時代 - 思い出の後先

僕の中で夏休み、自然の中で思い浮かべる曲は井上陽水さんの「少年時代」です。

良く聞くとこの曲、歌詞が意味不明なんですよね。
でも少年時代の夏の思い出なんて、ぶつ切りにされた情景の固まり。

c0062418_2212946.jpg


確かに「夢はつまり 思い出の後先」のようなものかもしれません。

ちなみに僕の少年時代のぶつ切りにされた夏の情景は、
川で鮎に網をかけていた、まぶしい水面と水の冷たさ・・・で構成されています。

実際は蝉とりにはあまり燃えなかったかな〜

皆様の「思い出の後先」はどんな景色ですか?
[PR]

  by space_craft | 2010-08-17 22:15 | Digital-SLR

Romantic flowers

ロマンティックな花たち。

c0062418_22205354.jpg


c0062418_22214960.jpg


c0062418_22222578.jpg


前回は渋めの薔薇。今回は華やかに。

みなさんはどちらがお好き?
[PR]

  by space_craft | 2010-05-30 22:23 | Digital-SLR

薔薇の季節です

薔薇がかなり咲いています。

しかし薔薇というのは非常に種類が多いんですね。

どんな薔薇がお好みでしょう?

c0062418_215303.jpg


しばらく続ける可能性ありです。
[PR]

  by space_craft | 2010-05-22 21:06 | Digital-SLR

忘れられた町・・・ 中世夢が原

何となく訪れたスポット。
「中世夢が原」

「明けても暮れてもいくさよばひの声絶えざりし事」とは今は昔。

c0062418_22335794.jpg


c0062418_22344419.jpg


c0062418_22352099.jpg


c0062418_22362166.jpg


ただただうららかな日差しの中で静かに昔を伝えるのみなのでした。
[PR]

  by space_craft | 2010-05-03 22:37 | Digital-SLR

アオゾラ

アオゾラ、
恋しいです。

c0062418_033284.jpg


しばらくはお預けになりそうです。
[PR]

  by space_craft | 2010-03-08 00:33 | Digital-SLR

或る休日の風景

みんなお休み

c0062418_22324563.jpg


もう春ですね

lens:AiAF NIKKOR 50mm f1.4D
[PR]

  by space_craft | 2010-02-28 22:33 | Digital-SLR

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE