タグ:PENTAX K-7 ( 25 ) タグの人気記事

 

駆け込みで

曼珠沙華もそろそろ終わりか

Burned up flowers
c0062418_1433815.jpg

[PR]

  by space_craft | 2011-10-08 01:43 | Digital-SLR

最近少し色が濃過ぎです

今週末は秋桜。

c0062418_2323834.jpg


そうそう、最近「Facebook」と「Google+」と「Instagram」と
「Frickr」始めました。
[PR]

  by space_craft | 2011-10-01 23:24 | Digital-SLR

雨上がり

c0062418_1919483.jpg


とは言っても今日の写真ではないです。

今週末も台風の影響で、天気が悪いです。
昨夜の雨でも少し用水路の水が溢れていました。

なんか心配になる・・・色々と。
[PR]

  by space_craft | 2011-09-17 19:21 | Digital-SLR

モノクロームな猫

いつも行く公園。
無心に歩きたくなった時に訪れます。

でも思ったよりも暑くって、一時間しか歩けませんでした。
その間でも色んな景色を見て、色んな色を見て、色んな出会いがあります。

ほら、あそこにもいるよ

c0062418_2349672.jpg


cat #00058
[PR]

  by space_craft | 2011-09-13 23:50 | Digital-SLR

夏の終わりに・・・お久しぶりです。

こんばんは

なんのかんのといいながらまたさぼっておりました。

久々の一眼散歩です。
行き慣れた風景ですが、素晴らしい青空でした。

c0062418_20483314.jpg

[PR]

  by space_craft | 2011-09-11 20:49 | Digital-SLR

サクラサク

今年も変わらずサクラが咲いています。

明日はお花見散歩です。

c0062418_1345376.jpg

[PR]

  by space_craft | 2011-04-10 01:35 | Daily

一週間が過ぎました

東北地方太平洋沖地震の発生から一週間が過ぎました。

被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

この一週間は長く、色んなことを考えました。

平和な日常のこと、命のこと、家のこと、家族のこと、
核のこと、国のこと、人間のこと。。。

何一つ明確な答えが出た訳ではありませんが、
その前とは何かが変わることを期待しています。

c0062418_038539.jpg


出来ることを頑張りましょう。
[PR]

  by space_craft | 2011-03-20 00:39 | Digital-SLR

元気出していきましょう~

今日は腰の感じも良くなってきたので、倉敷へ。

もうお正月ムードはかなりなくなっていましたが、
冷たい空気と温かい陽光は気持ちよかった。

c0062418_20445622.jpg


c0062418_20452580.jpg


さぁ、また明日からお仕事です。
元気を出してがんばりましょ~
[PR]

  by space_craft | 2011-01-10 20:46 | Digital-SLR

整体院の帰り道

今年は年明けから腰や脚が痛くって・・・
なかなか不調なスタートです。

運動不足かなって思って歩いたり。

c0062418_23203098.jpg


おみくじは大吉だったんですけどね。
[PR]

  by space_craft | 2011-01-08 23:21 | Digital-SLR

キミはなかなか・・・

男前だね。
涼しげな目元がイケてるよ。

c0062418_06201.jpg


お澄まししてるのがかわいい。
[PR]

  by space_craft | 2010-12-22 00:07 | Digital-SLR

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE