タグ:TopazAdjust ( 17 ) タグの人気記事

 

cluster amaryllis,2011

今日は朝から出勤でした。

本当は昼までに仕事を済ますつもりでしたが・・・
会社を出たのは午後4時。

帰り道の本屋の周りを少し散歩しただけ。

c0062418_19445234.jpg


今年初めての曼珠沙華を見つけました。
季節は突然移り変わりますね。
[PR]

  by space_craft | 2011-09-23 19:45 | Digital-SLR

バナナマンの日村さん

TVで人間ドックやってますね。
凄い勇気だと思います。

c0062418_21482268.jpg


本気でヤバいもんが出たらどうするんだろ?
放映は中止なのかな?

彼らの舞台はお芝居的にもなかなかなんで、個人的に気に入っているんですけど。

っていうか、自分もそろそろ歯医者に行かなくちゃ〜
[PR]

  by space_craft | 2011-02-16 21:49 | Digital Compact

かきおこを食べに

かきおこを食べに行ってきました。

今年の牡蠣は少し小振りだと聞いていましたが、全然満足。
美味しかったです。

その町は漁業の町らしく海沿いの坂の町。

人の住まなくなった家もたくさんあったのでした。

c0062418_2292659.jpg


寂しい雰囲気だけど、ちょっと楽しい。
[PR]

  by space_craft | 2011-02-11 22:11 | Digital-SLR

整体院の帰り道

今年は年明けから腰や脚が痛くって・・・
なかなか不調なスタートです。

運動不足かなって思って歩いたり。

c0062418_23203098.jpg


おみくじは大吉だったんですけどね。
[PR]

  by space_craft | 2011-01-08 23:21 | Digital-SLR

INUJIMA ART PROJECT-古くて新しい犬島の景色.2

c0062418_2344146.jpg


ここが犬島の入り口

ベネッセの行う瀬戸内海の島々でのアートプロジェクトをご存じない方は
不思議な感じかもしれませんが、基本的に普通の人家の隣に急に
アートな世界が広がってたりするんです。

c0062418_23415527.jpg

c0062418_23422993.jpg

c0062418_2342558.jpg


正直、この辺りはよく分からないし、いいことなのか、はたまた広い意味での
環境の破壊なのか・・・
少し考えちゃいますね。
[PR]

  by space_craft | 2010-10-20 23:45 | Daily

『戦う男』

炎天下の中、お疲れさまです。

c0062418_2314735.jpg


工事中の記念館、謎のオブジェ。

オリジナルはこちら
[PR]

  by space_craft | 2010-08-21 23:03 | Digital Compact

少年時代 - 思い出の後先

僕の中で夏休み、自然の中で思い浮かべる曲は井上陽水さんの「少年時代」です。

良く聞くとこの曲、歌詞が意味不明なんですよね。
でも少年時代の夏の思い出なんて、ぶつ切りにされた情景の固まり。

c0062418_2212946.jpg


確かに「夢はつまり 思い出の後先」のようなものかもしれません。

ちなみに僕の少年時代のぶつ切りにされた夏の情景は、
川で鮎に網をかけていた、まぶしい水面と水の冷たさ・・・で構成されています。

実際は蝉とりにはあまり燃えなかったかな〜

皆様の「思い出の後先」はどんな景色ですか?
[PR]

  by space_craft | 2010-08-17 22:15 | Digital-SLR

Ghostly

風変わりな一枚

c0062418_0255100.jpg

[PR]

  by space_craft | 2010-05-16 00:04 | Digital-SLR

ゴールデンウィーク始まりました

既に29日辺りから連休に入っている方もいらっしゃるとおもいますが、
私も今日から連休です。

天気も良くて、いい滑り出しですが、私昨夜飲み過ぎまして・・・
午後は長めのお昼寝で過ごしてしまいました。

今年のGWは予定なし。無いなりに気ままに楽しみたいと思ってます♪

c0062418_21242618.jpg


みなさまはどんなご予定ですか?
良い連休をお過ごしください。
[PR]

  by space_craft | 2010-05-01 21:25 | Digital-SLR

小春日和

昨日はいい天気でした。
明日からはしばらく青空はお預けになりそうですね。

c0062418_2313688.jpg


c0062418_2322415.jpg


国分寺です。
お寺の周りには色んな花が咲いてましたよ。
[PR]

  by space_craft | 2010-03-22 23:03 | Digital Compact

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE