人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長の過ごし方

また更新をサボってしまった(-_-;
でもわけがあるんですよ。
友人にいただいたPCを一度はXP SP1で最新パッチまで当てた状態に
したのですが、ふと思い立って古いパソコンで使っていたXP PROに
変えようと思ったわけですよ。

で、インストール・・・ いい調子、いい調子。
ん? なんかエラーが出たな~ MacでMicrosoftサポート調べて
似たような症状を見て対処。
とりあえずインストール完了・・・ って、ネットへの接続設定消えてんじゃん。
あれ? またエラーが・・・ なんか重要なファイルが見つかんないとか・・・
またMacで。。。
そういえばさっきの対処は再インストール用だから、アップグレードとは
違うんだよな。。。
ん? 同じ状況は出てないな。 ん? ああ、ここに記述してるな・・・
「SP1対処後のアップグレードはサポートしておりません」・・・
さぁ、リカバリー始めるか(号泣)

ってことで三日ほど早く帰って深夜までHDをカリカリ言わせてました。
やっと快適環境に戻ったー

そんな毎日ですが、日も短くなり、だんだん秋の気配ですね。

秋の夜長の過ごし方_c0062418_011263.jpg


camera:Fujifilm FinePix F710

  by space_craft | 2006-09-17 00:15 | Daily

<< 夏も終わりです Rose and Lily >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE