人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな人がいるね

“ためいき〜 色した〜 通い慣れたみちぃ〜♪”

色んな人がいるね_c0062418_134427.jpg


・・・あっ、久々に歌ってしまいました。

しかし色んな人がおるね、ほんまに。
優しい奴、冷たい奴・・・ 気の強い奴、弱い奴。
でもいつも勝つのは声の大きい奴。

“そんなんでほんまにええの?”って思う。
“なんで頑張ってる奴を褒めてやらんの?”
“なんで気が強いだけの奴を認めるの?”
“『ライバル心』が必要なのは分かるけど、
 みんなで協力して頑張ることは悪いコトなん?”

もっとみんなで楽しくやったらええやんか、って思う。
“一人ひとりが絵の具を奪い合って小さな絵の
 出来映えを競うだけじゃなくて、時にはみんなで
 大きな絵を描いてみてもいいんちゃうの?”

だから僕は大きな声を時々出す。
大きな声を出して、誰に届いているか見てる。
あんまり聞いてないかもしれないけど、
きっと明日あたり大きな声を出す。

“こんな大きな絵を一緒に描きませんか?”

camera:Fujifilm FinePix F710

  by space_craft | 2006-10-20 01:17

<< 疲れたらここに 今日も頑張った! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE